ぴーよのダイエット日記

90㌔の大台に上がる前に
ダイエットに励む

18歳で体重100㌔から-40㌔のダイエットを成功させ、その後1人暮らしの専門学校と就職して仕事関係でブクブクとリバウンドし、只今87㌔!

やばい!!

デブがんばる。

カラオケ

行ってきました


こんなデブスにも可愛いお友達は

いるのです。うふふ

小学校~今まで

デブの癖に性格は明るいらしく

いじめられずにゆとり教育をうけました。

保健室登校とかなら学校来ない方がよくね?

って、、、あの頃はとんがってましたなぁ笑


でカラオケ!



19時から24時半まで

みっちりと約5時間歌いました。


久しぶりに名探偵コナンの

「謎」を聞きました(*^^*)

むしろそれしかわからない笑


西野カナ 嵐 JUJU miwa ファンモン

GReeeeN かなぶーん←


履歴がうちらので埋まりました\(^o^)/



自分で言うのもおかしいですが

音痴ではないと思います、、多分汗


25歳、魔女っ子メグちゃんの歌が好きで

毎回歌ってます(´ 3`)シャランラ~ン♪

ちょっと大人な歌詞が好き!


そんなカラオケの料金!

お1人様¥2500!!

高いのか、安いのか?

SHiDAXって高いイメージだけど、、。

お食事込みでネd(>ω<。)



さて


お粥50㌘ 納豆大ディッシャー1

オクラのオカカ和え 味噌汁


エビピラフ200㌘ クリームシチュー茶碗2/3

ブロッコリーとかにかまのサラダ


夜(SHiDAX)

餅明太ピザ6切 生春巻5切 アイスココア1杯

烏龍茶 綾鷹


ほぼカラオケは烏龍茶と綾鷹で

過ごせました!!

トイレが凄く近くなってるけどね笑

おねしょしないように(# ゜Д゜)


消費エネルギーはいかほどでしょうか。


遊びもダイエットに繋がって

凄く有意義な1日でした(^-^)


しかも明日は休日


ゆっくり寝れるぞ~