ぴーよのダイエット日記

90㌔の大台に上がる前に
ダイエットに励む

18歳で体重100㌔から-40㌔のダイエットを成功させ、その後1人暮らしの専門学校と就職して仕事関係でブクブクとリバウンドし、只今87㌔!

やばい!!

デブがんばる。

気づいたこと

お腹一杯になると若干の不安を感じるようになりました。ダイエットはこれからです!


デブの場合、よし、ちょっとくらい多く食べても大丈夫とか。少しお腹がへこんだ時なんか、お腹が痩せたから少しくらい食べても大丈夫大丈夫!自分にご褒美!



とか


冗談だろふざけんなレベルな勘違いで

振り出しに戻るのですよ。

自分に甘い

気持ちの整理・管理がなってない!


周りにも相談とかして、、

痩せたいんだけどぉ~とか

どうしたら痩せるの~?


とかほんと、かわいくないから(^^)d

相談された方は100%

食べ過ぎだろって思ってるんですから。



さて


ピラフおにぎり50㌘

おむすび山のおにぎり100㌘


スーパーのサラダ

ちらし寿司1/2

飲むヨーグルト1パック


おやつ

ブルーベリーのシフォン

暇潰しに作りました!


それを3切れほど。


ピラフ200㌘

クリームシチューお椀1/2

鶏の山椒焼き50㌘




昨日はカラオケで

お風呂でのマッサージと踏み台できず、、、。


なので今日はフルコース!

腹筋も50回!


体重管理、グラフとかも

作ってくれるアプリがありますよね!

お通じや、生理とかの記録もできる!



それもここにはれたらなと思ってます。



これからもがんばりましょう!!!