ぴーよのダイエット日記

90㌔の大台に上がる前に
ダイエットに励む

18歳で体重100㌔から-40㌔のダイエットを成功させ、その後1人暮らしの専門学校と就職して仕事関係でブクブクとリバウンドし、只今87㌔!

やばい!!

デブがんばる。

髪が伸びました!女子力!!

ひとり暮しの時、髪の毛を染めすぎて

ボロボロになってしまった。

若かったあの頃。ダサい金髪とかしてた。

笑える


それからちゃんと美容室で切ってもらって

ちゃんとケアしてもらってる(*^^*)

しかも高校からのお友達だから

お話ししながらめっちゃ楽しい!


私の場合、不細工とデブで短髪とか

オッサンの他なにもない。

髪の毛が長いから女性かな?

みたいな感じですかね。


毛繋がりで「マツイク」もしています。

もともと睫毛は多くて太いのですが

逆さまつげで痛い(;´∀`)


なのでセルフで睫毛パーマしてます。

Amazonでセットで1000円くらいかしら?

パーマ液の保存がよければ6ヵ月くらい持ちます。パーマは1ヵ月持続!!凄くお得です。

でも不器用な方だと失敗するかもしれません。

失敗すると睫毛が陰毛のようにチリチリになります笑

自己責任で👋


パーマで傷んだ睫毛を

スカルプDのまつ毛美容液でケア!

けっこう効果あります。

実際、長くはなりませんが密度が濃くなります。一重の私がアイプチで二重にすると

ほんとにパッチリ!!


使って良かった買って良かったと

思います(^^)d




さて


お粥50㌘ 鮭フレーク大さじ1

味噌汁オタマ1 高野豆腐の卵とじ


米飯150㌘ 豚汁具のみ

赤魚のパン粉焼き カリフラワーのサラダ


ボイルカリフラワーたくさん

おでん 煮豆少々 柳葉魚2尾



踏み台は毎日30分

ストレッチは寝る前にやる

習慣ついてきましたかね?



明日は友人と仕事終わりにカラオケに!

軽くディナーして、エネルギー消費と

ストレス発散です!