ぴーよのダイエット日記

90㌔の大台に上がる前に
ダイエットに励む

18歳で体重100㌔から-40㌔のダイエットを成功させ、その後1人暮らしの専門学校と就職して仕事関係でブクブクとリバウンドし、只今87㌔!

やばい!!

デブがんばる。

なんと、600㌘のダイエットに成功!!

って、成功じゃねー笑

でも1㎏の半分痩せました。


最近は米飯の量をへらしています。

そこそこ糖質を取らないと

デブとはいえやる気が出ない、、。


米飯50㌘ 味噌汁1/2 野菜炒め1/3

卵の味噌炒め


米飯100㌘ 鮭の粕漬け焼き140㌘

バンサンスー 大根のそぼろ煮


おやつ

ポテトフライ5本

煎餅小2枚


レタス ハンバーグ1/2 豚の生姜焼き20㌘

なめ茸おろし和え





お腹が減った状態でいるのに慣れるまでが

非常につらたん←

慣れて体重が減るとその達成感で、空腹状態が快感に変わる。

それまでの辛抱の時期でしょーか。



女の子の日に体重が減るのを望んではいけないですが、そこで増やしてはいけないのです。我慢して食べなければ体重は生理開始から3日目くらいから減ります。


そうそう


デブは生理も不順になります。

自分の脳が

「おまえこんなにデブになって、女じゃねーな」って思い込み生理を止めてしまうのです。3ヶ月もストップするとアゴに固い髭が(^q^)

これは経験談です。かなりショックです( ;∀;)


女性にとって生理時は、身体を見直す時期なのです。


さて、ルナルナにはダイエットは生理が終わってから!ひと休み!



なんて書いてあるけれど

言いなりになって「まぁいいや」って

ダイエットをサボるソコのデブは、今すぐウォーキングに出掛けるべきです。


雨降ってるので私は踏み台ですがね。←




自分に甘えるなって!!!