ぴーよのダイエット日記

90㌔の大台に上がる前に
ダイエットに励む

18歳で体重100㌔から-40㌔のダイエットを成功させ、その後1人暮らしの専門学校と就職して仕事関係でブクブクとリバウンドし、只今87㌔!

やばい!!

デブがんばる。

通信制限で更新遅延(;o;)

職場でつべばっか見ていたら

速度制限が(´ 3`)

仕事しろってね!!


宅のみ女子会!!

久びさの飲みに

テンションが上がりました(^w^)




すき焼き+チューハイ+ボジョレー!!

友達が出来る子でちゃんとクリチと

クラッカーとメイプルシロップ用意してた!

感動\(^o^)/




ダイエットだから食べない!

みたいなKY発言はせずに

たらふく食べました!!

そのプチ贅沢はストレスで食べるのと

違うからね!


食べたから体重が増えるのは当たり前だし

その食べちゃったから、太ったからついでに

もっと食べてもいいよねってならないのも当たり前ですよ。デブのみなさん。


ちゃんとその後、我慢すればダイエットが

続くのです。例えば朝測定して1キロ増えたとしても、その後バカ食いしなければ次の日には500㌘減、その次の日はまた500㌘減

結果1キロ減る訳です。


何事もダイエットは我慢が大切。


おかげで体脂肪は減り続けております。



話は変わりますが



ポケモン買いました

ムーン(^-^)


世代なんです\(^o^)/

ポケモンgoは嫌いですが

ゲームは好き(^w^)


空腹も我慢できてあっという間に

寝る時間がきます。

ポケモンダイエット、、、いいかも!



さて


お粥50㌘ 納豆 オクラのオカカ和え


米飯100㌘ キノコスープ

ほうれん草のお浸し 金平牛蒡

オクラのオカカ和え


おやつ

プチパウンドケーキ2個


鮭のちゃんちゃん焼き100㌘

カツ煮150㌘




もうひとポケモンして寝ます!

お休みなさい(^^)d